
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

コメント返信の事

2009.07.28 Tue
とゆー訳で、全6動画のコメントにコメントしてみたいと思います。
相当長くなりそうな予感。でも、やる。
では行きます。


---■6作目 「Firy」---------------------------------

>mikuカワイイ
>絵かわいい

かわいいですよねぇ~。私は一目惚れでしたw

>これは期待
>お、これは期待
>期待できそう
>期待できそう

ご期待に添えましたでしょうか?

>イントロいいぞいいぞ

まりがとう!そう言ってくれると嬉しい。

>綺麗ですね~
>きれい
>きれいだな~
>きれいだな
>きれいねー
>きれい!

ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そう言ってくれる貴方達が綺麗です。

>いいな
>いいねぇ
>いいぞこれ!
>いいな、もうタブラかわいいよタブラPでいいよ!

お褒めの言葉サンクスです!
で、最後の人。
そ ん な 感 じ の タ グ 下 さ い お ね が い し ま す

>同じフレーズの続く前奏が1分はダレる

アドバイスありがとうございます。
やっぱりそうですかね・・・。一応変化は付けたつもりですが。。
次、気を付けてみます!

>イントロ、もう少しまとめた方が良いかな

アドバイス、サンクスです!
改めて聞いてみるとそうですね。バランス悪いかな?
次、気を付けてみます!

>作業用??

作業用に使ってやってくれますか?

>曲も絵もふつくしい・・・

絵はガチでふつくしいです!
曲は・・・ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

>歌詞があったらいいのに・・・

すいません。用意出来ませんでした・・・。
イミフ語だから無くてもいいかなとか思ったんだけど・・・。
次から入れるように努力しますね。

>オケすごい好き メロがちょっと残念 とにかくGJ

ありがとうございます!
実はコレ、オケが先に出来て、メロ完全に後付けなんですよ・・。
だから、というのは逃げですが・・・。
次はメロも気を付けてみます!

>GJ ×7

最後まで聞いてくれてありがとね!


---■5作目 「Lufia」--------------------------------

>よしこい

お手柔らかに・・・。

>落ち着く

恐縮です!

>いいなぁ
>これは良いなぁ
>おぉ、良いなぁ
>いいね・・・予想以上にいいお♪
>良かった

ありがとう!!本気で嬉しい。

>雰囲気はいいかんじ

雰囲気だけでも気に入って頂ければ幸いです!

>歌詞ほしいです!

Lufiaは下記事に載せました!良かったら見て下さい。

>綺麗な音
>いい音だ

ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

>おお、ひろがった

計画通り(AA略)
もっとブワって広げられたら良かったんですが・・・。力量不足過ぎる・・。

>いいじゃないか!笑うつもりで聴いたら聞き惚れたってとこか?

嬉しかった。純粋に嬉しかったんだ。。ありがとね。

>凄くよかった

ありがとう!でもごめんね。
この後も蛇足が続くんだww

>ついさっきテレビでポール・ポッツ見てたんだが、この曲で同じような感動を得られたぜ

兄さんそりゃ言いすぎですがなw
ありがとう!

>素敵な7分を有難うございました

こちらこそ7分間お付き合い頂き有難うございました!!
感謝!

>GJ ×2

最後まで聞いてくれてありがとね!


---■4作目 「Viuzae Va Lena」------------------------

>不思議

最高の褒め言葉です。ありがとう!

>パーカスいいね

ありがとう!タブラ萌えですのでww

>おおぅ、さっきマイリスした人だw

おおぅ、マイリスありがとうございますww

>おお、夜のBGMに良さそう

ありがとう!是非BGMに使ってやって下さい。

>いいねぇ
>いいな
>いい

あざっす!いえ、ありがとうございます!

>きれい!わーすごいの見逃してたなぁ

ありがとう!なんか恐縮です。。

>かっこいい曲ですね☆

ありがとう!気に入って頂けると嬉しいです。

>癒されるな~

もし少しでも貴方を癒す事が出来たのだとしたら、とてもとても嬉しい事なのです!

>なんか絵が好き

ありがとうございます!
これデジカメで撮ったやつを加工しただけだったりしますw

>今まで気づかなくてすいませんでした、良曲

こちらこそすいませんでしたm(_ _)m
良曲だなんて・・・ありがとう!

>作業用ですね わかりまス

使ってやって下さい。。

>本当に好きです。頑張って下さい!

ありがとうございます!
少しでも良い曲が作れる様、頑張ります!!

>よかった、GJ!

ありがとうございました!


---■3作目 「sui」----------------------------------

>1

1ゲトおめ!

>いいね
>いいね
>よいねぇ~~~

ありがとう!

>新日刊から

いらっしゃいませ。新日刊=カタログたん?
おかげでカタログたんの存在を知る事が出来ました。ありがと。

>癒しのミクビエント

そう言って頂けると嬉しいのです!

>これは良いね 他も聞いてみよう

ありがとうございます!
えー、処女作は・・・


---■2作目 「叫ぶの。」---------------------------------

>タブラ萌えと聞いて
>タブラかわいいよタブラ
>タブラかわいいよタブラ

タブラかわいいよタブラ!タブラ蕩れ~ですw
まぁ本当のタブラ奏法とはだいぶかけ離れた使い方ですが・・・。

>サビは?

ごめん。まだなんだ。

>中々良いな、リズムがなんかすげぇ

ありがとう!
タブラ面白くてダバダバしちゃったw

>これもいいね、生放送でプッシュしてみよ

ありがとうございます。って生放送ですか!?
恐縮です。。

>なんかこれ好きだなぁ。
>いい感じだ

サンクスです!!

>素敵な叫び!

ミクさんに頑張ってもらいましたw
後日喉がガラガラだったそうでww

>がんばったw

ありがとうw

>すごく良いです~
>よかった
>いいねGJ

ありがとうございました!


---■1作目 「いいですか?」-------------------------------

>wwwww1
>wwwwwwwwwww2

笑ってくれてありがとうwwwwwwwwwwwww

>ミクが残念な感じ。曲はケッコー好みー

アドバイスありがとうございます。
ミクさんは気難しいです。

>まぁ・・・及第点

良かった。及第点で良かった(´д⊂)

>調教うまいね

ミクさんは気難しいです・・・。

>俺はミクの調教はいいと思うが、メロディーが・・・

アドバイスありがとうございます。
メロディーに定評の無い私です・・・。

>すきだなぁ

ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

>名曲と思います。イイですよ!

。・゚・(ノД`)・゚・。

>センスいいと思います、音楽も広そうですし、がんばってください

ありがとうございます!
自分ではよく解りませんが、頑張ります!!

>歌詞求

すいません・・・気付きませんでした・・・。
どうしよう・・後で別途記事作ります!

>いい感じじゃまいか

ありがと!

-----------------------------------------------------------------------------

以上合計95コメントでした。
皆様本当にありがとう!!
皆様のコメントが私の原動力です!マジで!

またコメ頂いたらやりますね。では。。







カテゴリ:雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Firyの事

2009.07.25 Sat
どーにか間に合いましたー。
今回は色々新しい事を試してみたけど上手くいかなかったり、
Mix中にボロが沢山出て来て(苦笑)修正に追われたりと
ちょっと不安だったんですが、ホッとしました。
今回の曲は若干攻撃的というか、荒いというか、打楽器系がみなぎっております。
最近まったり系の曲続いた反動なんでしょうかね?


で今回、初めてピアプロさんからイラストをお借りしました!
kyou。様の「華水槽。」というイラストです。ふつくしいです。マジで。(*´д`*)

あれは「Viuza」をUPした後かな?
たまたまピアプロ見てたら「華水槽。」見つけまして。
「すっげー、きれー。」と言ったまま暫く見入ってました。
我に返ってから今度お借りしたいなー、この絵に見合う曲作りたいなー、と思ってたんですよ。
今回「Firy」の雰囲気と合う気がしたのでお借りする事にしたとゆーワケです。

で、「Firy」は「華水槽。」に見合う曲なの?とか聞かれそうですが、
えー、もうね、アレです。

曲がイラストに完敗してますwwww

こ、 こまけぇこたぁいいんだよ!!


という訳で(?)新曲「Firy」宜しくお願い致します。

ちなみに皆様からのコメントがある度に複数回私が小躍りします。
宜しければご協力下さいw


カテゴリ:雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

「Firy」

2009.07.24 Fri


6作目。
Violin音源を弄って遊んでたら出来ました。
初・サムネ借り!ふつくしぃ・・・。

----------------------------------------------------------------------------

Firy Nai La Firy Parafina
Firy Nai Tariwa Soe Nekuisa

Firy Nai La Firy Selawontwui
Firy Nai Natefa Sitwo Seterafia

-Bridge-

Winopa Fafilime
Amela Filarity Sya
Rihitemi Zamelifa

Firy Nai Mecolfa Najipa
Le Soninaty
Firy Firy Kujimime Soifa
To Kivitaya

Firy Nai Mecolfa Najifa
Le Sivitaya
Firy Firy Kayatimi Musepa
To Mifitymoya

----------------------------------------------------------------------------



カテゴリ:自作曲 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

作業の事

2009.07.21 Tue
どうも。眠いです・・。
只今Mix中なのですが、思う様に進みません・・。
なんかやってると色んな所からボロが出てくるとゆー。
いい加減な作り方してる私が悪いですね。はい。
亀の様な進み方ですが、24日にはどーにか間に合わせたいです。


そうそう、さっきマイリス覗いたらコメントが増えてました!
ありがとうございます!!

私、コメントを頂くのがとっても嬉しかったりします(´∀`)
何て言うのかな。語彙が少なすぎて適切な言葉が見つからないのですが、
作った曲に対してのレスポンスとゆーか、コミュニケーションとゆーか。
まぁ、そんな感じで何かイイよね。
言葉を頂けるという事はとても素敵な事だと思います。

あ、もちろん聞いて頂けたりマイリスして頂けるのも大変嬉しいですよ!
(聞いて頂けないとコメント頂く事も出来無い訳だし)

(´-`).。oO(次UPしたらコメント返信とかやってみようかな)



・・・・あー、眠気がピークに。
今日はここまでにして寝る事にします。
おやすみなさい。




カテゴリ:雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

体重の事

2009.07.15 Wed
高校時代は確か50Kg中頃はあったんだ。
専門時代でも確か40Kg後半~50Kg前半はあったんだ。

でさ、さっき久しぶりに計ってみたら・・・・


43Kg


流石にヤバいんじゃないか?
ちなみに適正体重は55Kgらしいです・・・。


あ、現在新曲作っております。
予定ではいつも通り24日に上げられる・・・ハズです。
頑張ります(`・ω・´)




カテゴリ:雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

「ノリ」と「勢い」の事

2009.07.09 Thu
のり ノリ 【乗り】(名)

(1)乗ること。
   「玉―」
(2)気が乗ること。調子づくこと。
   「今日はいい―だ」
   「悪―」
(3)絵の具・染料・ペンキ・白粉(おしろい)などのなじみ具合。
   「化粧の―がよい」
(4)(普通「ノリ」と書く)能楽で、謡のリズムのとり方。
  大乗り・中乗り・平(ひら)乗りの三種がある。
(5)歌舞伎・浄瑠璃で、台詞(せりふ)の言い方の一。三味線のリズムにあわせて言うもの。
(6)金を出しあって一つの物事を行うこと。
   「お前と―で、札を一枚買はうぢやねえか/歌舞伎・天衣紛」


いきおい いきほひ 【勢い】(名)

(1)運動によって生じる他を圧するような力。
   「火の―」
   「―あまって川に落ちる」
   「―よく走る」
(2)元気。威勢。
   「その―で行け」
   「―がつく」
(3)権力。勢力。
   「政界で―をもつ」
(4)はずみ。なりゆき。
   「緒戦に勝った―で勝ち進む」
   「―のおもむくところ」


提供元:「大辞林 第二版」


つまりアレですね。
「調子づ」いた「はずみ」で何か色々と作ってしまったと。。
(´・ω・`)



カテゴリ:初めに | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

