
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

すいませんの事

2009.08.24 Mon
すいませんm(__)m
全然間に合いませんでした。
「24日厳しいかもな雰囲気」どころじゃありませんでした。
もう圧倒的に間に合ってない・・・。
「あと1~2日あれば・・・」なんてかわいい状態じゃなく、
「今日UPするつもりだった?? は?マジなの?ウソでしょ?」ってゆー進行状況です。
自分で言っといて出来ないとか、本当に申し訳ない・・・。

この先どんどん忙しくなるであろうこの状況を鑑みると、
月一UPは無理そうです・・・。
もう、ね、なんというか、 orz

今作ってる曲はなるべく早くUP出来る様、鋭意努力致します。
待ってる人が居るかは解らないケド、もし居たら気長にお待ち頂けると嬉しいです。
うぉっしゃ!続きやるか。。

カテゴリ:雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

時間の事

2009.08.14 Fri
随分お久しぶりな感じになってしまいました。
どうも。生きてます。

8月からプチ新生活に突入したのですが、もー時間が足りない!
1日30時間ぐらい欲しいです・・。
忙しい。というワケじゃないのですが、色々片付けたら「あ、もうこんな時間!」ってな具合です。
誰か私に「精神と時の部屋」を下さい。時間制レンタルでも構いません。

で、次曲なのですが。
やっと取っ掛りが出来た様な段階でして・・。
こっから膨らまして、飾って、見直して、調整して、etc・・・とか考えると、
「24日厳しいかも」な雰囲気です。。
頑張ってはみますが。。
あと10日かぁ・・。



カテゴリ:雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

鳥肌の事

2009.08.04 Tue


ヤバイだろ・・・。
只々聴き魅入った動画とか久しぶりです。。
もう、なんか、ダメだ。消えてしまいたい。





カテゴリ:雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

色々の事

2009.08.02 Sun
ここ数日死んでました。夏バテか?
体調不良時の微妙なテンションでお送りします。


さて色々とありましたので下につらつらと。


@P名頂きました!の事
ありがとうございます!!
謹んで名乗らせて頂きますヽ(´ー`)ノ
これで夢が1つ叶いました!
次はアレだな。頑張るぞー!

@架空言語タグの事
なんか恐縮です・・。
言語なんて大層なモノでもないのですが・・。
でも嬉しいです。ありがとー。

@コメント返信の事
新規でコメントを頂きましたので、返信します!

---■6作目 「Firy」---------------------------------

>う、美しすぎる・・・!!!!

ありがとうございます!!!!
当動画の8割は「華水槽。」の美しさで出来ておりますw

>おおおおお いい!

そう言って頂けると嬉しいです!

>ものすごくよかったです!

ものすごく嬉しいです!ありがとう!

>始まってる?

すいません。始まってます・・。

---■4作目 「Viuzae Va Lena」------------------------

>どれもこれもいいです・・・MP3あげてくだあさい

ありがとう。そう言ってくれると。・゚・(つД`)・゚・
MP3ですかー・・・。
私としては、ある程度上げたら(10曲ぐらい?)全曲手直しして
UPしようかなーとか考えてるんですが・・・どうでしょう?
駄目?


@次曲の事
鋭意作成中なのです。が、あんまり進んでませんヽ( ´ー`)丿
そして8月からプチ新生活が始まるので、以前より時間が取れなくなる悪寒が・・・。
いやーんな感じですが月一投稿目指して頑張ります。はい。


とまぁ今日はこんな感じで。ノシ



カテゴリ:雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

