
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

コメント返信の事 in 8/2~10/14

2009.10.14 Wed
どうも。私です。
昨日やろうと思ったんだけど、メンテ中で出来ませんでしたとさ。
という訳で前回から今日までに頂いたコメントにコメントしてみたいと思います。
ではスタート


---■ 「Dsadit」---------------------------------

>1コメいただきますー

1コメありがとうございますー

>2

2ゲッツサンクス!

>おおおおお
>おおお

おおおおおおおお!

>俺を襲う謎の感動

謎でも何でも感動して頂けるとは感無量です!

>不思議な曲だな

なんというか、詰め込みすぎて不可思議な感はしますね(汗)

>前奏いいなー

Firyでも同じコメを頂きましたが、アレですね。前奏の勢いが後に続かないとorz

>ちょっと不協和音のストリングがいいですね。ただ最後の Think Youって?

お褒め頂き有難うございます!
最後wwwwwwwそんな冷静にツッコまないでwwwwwww

>Think Youwwwwwwwwwwwくそわろt
>Thank Youじゃないのかw

私も糞ワロタwwwwwww
私の英語力は小学生以下のようですwwww

>黄花さんだー!wktk!!・・・ところで、黄花はどう及びすればいいのですか;;

名前を覚えて下さっているとは・・・。感激です!
読み方は・・・特に考えていません。昔から使ってるHNの省略形なので。。
なので、「きっか」「きばな」「おうか」「おうばな」中国読みだと「ふぁんほぁ」?などなど・・お好きに呼んで下さいな。

>いい歌じゃん
>これからもがんばってくれ

たぶん同じ方かな?
ありがとうございます!頑張ります!

>不思議と決意を意識させる曲ですね

おぉ!すごい!実はテーマの1つが「決意」です。ナゼワタッカ・・・

>よかった
>乙でした

最後まで聞いて頂いてありがとうございました!


---■ 「Viuzae Va Lena」---------------------------------


>大好きです!いまさら知ってごめんなさいです。

とんでもない!本当ありがとうございます!

>なんか気持ちいい~

そんな気分になって頂けると作った甲斐があるというものです。ありがとう!

>何語!?wwwwww

イミフ語ですwwwww


---■ 「Sui」---------------------------------

>いいな
>いいね~^ ^

ありがとうございます!Suiはいつかロング版作りたいですねー。


---■ 「Firy」---------------------------------

>ふつくしい

ありがとう。全てはkyou。さんのイラストパワー。

>おおお・・!

うおおおおおおおおお!・・・お?


-----------------------------------------------------------------------------

以上合計23コメントでした。
コメント下さった方、本当にありがとね!
コメが私の原動力です。


では次曲作業に戻りますノシ



カテゴリ:雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Dsaditの事

2009.10.04 Sun
やっと出来ましたー。いやー長かった。
ここまでかかったのは1作目以来じゃないだろうか?

実はこの曲作ったのは「Lufia」より先なんですが、
ほぼ完成まで来て面白くない事に気付いたんで放っといた曲です・・。
でもある部分は面白かったり、気に入ってたりでいつか直したいと思ってたんです。
で、いい機会なんで改装+ちょっと増築しようかなーと手を出したら、
何故か大規模な増改築と相成りまして・・・。
こんな感じになりました。


さて今回は粒*つぶ様からイラストをお借りしました!
とても素晴らしいイラストですが、元は落書きだそうで。
落・・書き・・・だと・・・?
私に爪の垢を売ってくれませんか?煎じて飲みますんで。。
画力全く無いんですよ私。
だから絵の描ける人って本当尊敬します。すごいよね。
あと布団入って1分で寝れる人。すごいよね。すごい羨ましい。関係ないかw


という訳で(どうゆう訳かはよく解りませんが)新曲「Dsadit」宜しくお願いします。
前回同様コメント随時募集中ですw


あ、それと今更ながら自作曲カテゴリ作りました。
そこに今までの曲と歌詞を載せましたので、良ければどうぞ。



カテゴリ:雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

「Dsadit」

2009.10.04 Sun


7作目。
作りかけを弄ってたら何か出来ました。

----------------------------------------------------------------------------

Sifilite Menaihi
Nonifa Metihona

Lapiuna Mesilite
Tealisu Mukuroi

So Limenba Laihi Jini Lintwopamewa
Laifa Metini So Firofinaya

Melititi Surutwofa Maitiry Soikoya


Fisolate Telezisira Lae Siasona
Taehiwa Sonifitery Soifa Emerimi Lirumifa
Yakoizarefa Ferisy

-Bridge-

Lisesufira Ramuneise Bonihiro Rukanasuifa
Aisetone Nai Firisira Orunazifae

Lisesufira Ramuneise La Behika Moiayuifa
Katanisile Meaterasari Sirifura Nasyary Fira

Fisorate Tenizisira Lae Siasona
Taehiwa Soni Fitery Soifa Emerimi

Sataete Teyayupiwa Lae Siasona
Sulaifa Txari Sifiya Monery Miyanofa Irumina

Yakoizarefa Ferisite
Mejisi Totifa Satiya

----------------------------------------------------------------------------



カテゴリ:自作曲 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

