スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Dsaditの事

2009.10.04 Sun
やっと出来ましたー。いやー長かった。
ここまでかかったのは1作目以来じゃないだろうか?

実はこの曲作ったのは「Lufia」より先なんですが、
ほぼ完成まで来て面白くない事に気付いたんで放っといた曲です・・。
でもある部分は面白かったり、気に入ってたりでいつか直したいと思ってたんです。
で、いい機会なんで改装+ちょっと増築しようかなーと手を出したら、
何故か大規模な増改築と相成りまして・・・。
こんな感じになりました。


さて今回は粒*つぶ様からイラストをお借りしました!
とても素晴らしいイラストですが、元は落書きだそうで。
落・・書き・・・だと・・・?
私に爪の垢を売ってくれませんか?煎じて飲みますんで。。
画力全く無いんですよ私。
だから絵の描ける人って本当尊敬します。すごいよね。
あと布団入って1分で寝れる人。すごいよね。すごい羨ましい。関係ないかw


という訳で(どうゆう訳かはよく解りませんが)新曲「Dsadit」宜しくお願いします。
前回同様コメント随時募集中ですw


あ、それと今更ながら自作曲カテゴリ作りました。
そこに今までの曲と歌詞を載せましたので、良ければどうぞ。

スポンサーサイト


カテゴリ:雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<コメント返信の事 in 8/2~10/14 | ホーム | 「Dsadit」>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://huanghua.blog72.fc2.com/tb.php/19-b9ed4ae1

