スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

コメント返信の事 in 8/2~10/14

2009.10.14 Wed
どうも。私です。
昨日やろうと思ったんだけど、メンテ中で出来ませんでしたとさ。
という訳で前回から今日までに頂いたコメントにコメントしてみたいと思います。
ではスタート


---■ 「Dsadit」---------------------------------

>1コメいただきますー

1コメありがとうございますー

>2

2ゲッツサンクス!

>おおおおお
>おおお

おおおおおおおお!

>俺を襲う謎の感動

謎でも何でも感動して頂けるとは感無量です!

>不思議な曲だな

なんというか、詰め込みすぎて不可思議な感はしますね(汗)

>前奏いいなー

Firyでも同じコメを頂きましたが、アレですね。前奏の勢いが後に続かないとorz

>ちょっと不協和音のストリングがいいですね。ただ最後の Think Youって?

お褒め頂き有難うございます!
最後wwwwwwwそんな冷静にツッコまないでwwwwwww

>Think Youwwwwwwwwwwwくそわろt
>Thank Youじゃないのかw

私も糞ワロタwwwwwww
私の英語力は小学生以下のようですwwww

>黄花さんだー!wktk!!・・・ところで、黄花はどう及びすればいいのですか;;

名前を覚えて下さっているとは・・・。感激です!
読み方は・・・特に考えていません。昔から使ってるHNの省略形なので。。
なので、「きっか」「きばな」「おうか」「おうばな」中国読みだと「ふぁんほぁ」?などなど・・お好きに呼んで下さいな。

>いい歌じゃん
>これからもがんばってくれ

たぶん同じ方かな?
ありがとうございます!頑張ります!

>不思議と決意を意識させる曲ですね

おぉ!すごい!実はテーマの1つが「決意」です。ナゼワタッカ・・・

>よかった
>乙でした

最後まで聞いて頂いてありがとうございました!


---■ 「Viuzae Va Lena」---------------------------------


>大好きです!いまさら知ってごめんなさいです。

とんでもない!本当ありがとうございます!

>なんか気持ちいい~

そんな気分になって頂けると作った甲斐があるというものです。ありがとう!

>何語!?wwwwww

イミフ語ですwwwww


---■ 「Sui」---------------------------------

>いいな
>いいね~^ ^

ありがとうございます!Suiはいつかロング版作りたいですねー。


---■ 「Firy」---------------------------------

>ふつくしい

ありがとう。全てはkyou。さんのイラストパワー。

>おおお・・!

うおおおおおおおおお!・・・お?


-----------------------------------------------------------------------------

以上合計23コメントでした。
コメント下さった方、本当にありがとね!
コメが私の原動力です。


では次曲作業に戻りますノシ

スポンサーサイト


カテゴリ:雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<凄まじい放置っぷりの事 | ホーム | Dsaditの事>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://huanghua.blog72.fc2.com/tb.php/21-cd144b99

