スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

作業の事

2009.07.21 Tue
どうも。眠いです・・。
只今Mix中なのですが、思う様に進みません・・。
なんかやってると色んな所からボロが出てくるとゆー。
いい加減な作り方してる私が悪いですね。はい。
亀の様な進み方ですが、24日にはどーにか間に合わせたいです。


そうそう、さっきマイリス覗いたらコメントが増えてました!
ありがとうございます!!

私、コメントを頂くのがとっても嬉しかったりします(´∀`)
何て言うのかな。語彙が少なすぎて適切な言葉が見つからないのですが、
作った曲に対してのレスポンスとゆーか、コミュニケーションとゆーか。
まぁ、そんな感じで何かイイよね。
言葉を頂けるという事はとても素敵な事だと思います。

あ、もちろん聞いて頂けたりマイリスして頂けるのも大変嬉しいですよ!
(聞いて頂けないとコメント頂く事も出来無い訳だし)

(´-`).。oO(次UPしたらコメント返信とかやってみようかな)



・・・・あー、眠気がピークに。
今日はここまでにして寝る事にします。
おやすみなさい。


スポンサーサイト


カテゴリ:雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<「Firy」 | ホーム | 体重の事>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://huanghua.blog72.fc2.com/tb.php/4-1662dcf3

