スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Firyの事

2009.07.25 Sat
どーにか間に合いましたー。
今回は色々新しい事を試してみたけど上手くいかなかったり、
Mix中にボロが沢山出て来て(苦笑)修正に追われたりと
ちょっと不安だったんですが、ホッとしました。
今回の曲は若干攻撃的というか、荒いというか、打楽器系がみなぎっております。
最近まったり系の曲続いた反動なんでしょうかね?


で今回、初めてピアプロさんからイラストをお借りしました!
kyou。様の「華水槽。」というイラストです。ふつくしいです。マジで。(*´д`*)

あれは「Viuza」をUPした後かな?
たまたまピアプロ見てたら「華水槽。」見つけまして。
「すっげー、きれー。」と言ったまま暫く見入ってました。
我に返ってから今度お借りしたいなー、この絵に見合う曲作りたいなー、と思ってたんですよ。
今回「Firy」の雰囲気と合う気がしたのでお借りする事にしたとゆーワケです。

で、「Firy」は「華水槽。」に見合う曲なの?とか聞かれそうですが、
えー、もうね、アレです。

曲がイラストに完敗してますwwww

こ、 こまけぇこたぁいいんだよ!!


という訳で(?)新曲「Firy」宜しくお願い致します。

ちなみに皆様からのコメントがある度に複数回私が小躍りします。
宜しければご協力下さいw
スポンサーサイト


カテゴリ:雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<コメント返信の事 | ホーム | 「Firy」>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://huanghua.blog72.fc2.com/tb.php/5-0f8efabe

