スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

コメント返信の事

2009.07.28 Tue
とゆー訳で、全6動画のコメントにコメントしてみたいと思います。
相当長くなりそうな予感。でも、やる。
では行きます。


---■6作目 「Firy」---------------------------------

>mikuカワイイ
>絵かわいい

かわいいですよねぇ~。私は一目惚れでしたw

>これは期待
>お、これは期待
>期待できそう
>期待できそう

ご期待に添えましたでしょうか?

>イントロいいぞいいぞ

まりがとう!そう言ってくれると嬉しい。

>綺麗ですね~
>きれい
>きれいだな~
>きれいだな
>きれいねー
>きれい!

ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そう言ってくれる貴方達が綺麗です。

>いいな
>いいねぇ
>いいぞこれ!
>いいな、もうタブラかわいいよタブラPでいいよ!

お褒めの言葉サンクスです!
で、最後の人。
そ ん な 感 じ の タ グ 下 さ い お ね が い し ま す

>同じフレーズの続く前奏が1分はダレる

アドバイスありがとうございます。
やっぱりそうですかね・・・。一応変化は付けたつもりですが。。
次、気を付けてみます!

>イントロ、もう少しまとめた方が良いかな

アドバイス、サンクスです!
改めて聞いてみるとそうですね。バランス悪いかな?
次、気を付けてみます!

>作業用??

作業用に使ってやってくれますか?

>曲も絵もふつくしい・・・

絵はガチでふつくしいです!
曲は・・・ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

>歌詞があったらいいのに・・・

すいません。用意出来ませんでした・・・。
イミフ語だから無くてもいいかなとか思ったんだけど・・・。
次から入れるように努力しますね。

>オケすごい好き メロがちょっと残念 とにかくGJ

ありがとうございます!
実はコレ、オケが先に出来て、メロ完全に後付けなんですよ・・。
だから、というのは逃げですが・・・。
次はメロも気を付けてみます!

>GJ ×7

最後まで聞いてくれてありがとね!


---■5作目 「Lufia」--------------------------------

>よしこい

お手柔らかに・・・。

>落ち着く

恐縮です!

>いいなぁ
>これは良いなぁ
>おぉ、良いなぁ
>いいね・・・予想以上にいいお♪
>良かった

ありがとう!!本気で嬉しい。

>雰囲気はいいかんじ

雰囲気だけでも気に入って頂ければ幸いです!

>歌詞ほしいです!

Lufiaは下記事に載せました!良かったら見て下さい。

>綺麗な音
>いい音だ

ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

>おお、ひろがった

計画通り(AA略)
もっとブワって広げられたら良かったんですが・・・。力量不足過ぎる・・。

>いいじゃないか!笑うつもりで聴いたら聞き惚れたってとこか?

嬉しかった。純粋に嬉しかったんだ。。ありがとね。

>凄くよかった

ありがとう!でもごめんね。
この後も蛇足が続くんだww

>ついさっきテレビでポール・ポッツ見てたんだが、この曲で同じような感動を得られたぜ

兄さんそりゃ言いすぎですがなw
ありがとう!

>素敵な7分を有難うございました

こちらこそ7分間お付き合い頂き有難うございました!!
感謝!

>GJ ×2

最後まで聞いてくれてありがとね!


---■4作目 「Viuzae Va Lena」------------------------

>不思議

最高の褒め言葉です。ありがとう!

>パーカスいいね

ありがとう!タブラ萌えですのでww

>おおぅ、さっきマイリスした人だw

おおぅ、マイリスありがとうございますww

>おお、夜のBGMに良さそう

ありがとう!是非BGMに使ってやって下さい。

>いいねぇ
>いいな
>いい

あざっす!いえ、ありがとうございます!

>きれい!わーすごいの見逃してたなぁ

ありがとう!なんか恐縮です。。

>かっこいい曲ですね☆

ありがとう!気に入って頂けると嬉しいです。

>癒されるな~

もし少しでも貴方を癒す事が出来たのだとしたら、とてもとても嬉しい事なのです!

>なんか絵が好き

ありがとうございます!
これデジカメで撮ったやつを加工しただけだったりしますw

>今まで気づかなくてすいませんでした、良曲

こちらこそすいませんでしたm(_ _)m
良曲だなんて・・・ありがとう!

>作業用ですね わかりまス

使ってやって下さい。。

>本当に好きです。頑張って下さい!

ありがとうございます!
少しでも良い曲が作れる様、頑張ります!!

>よかった、GJ!

ありがとうございました!


---■3作目 「sui」----------------------------------

>1

1ゲトおめ!

>いいね
>いいね
>よいねぇ~~~

ありがとう!

>新日刊から

いらっしゃいませ。新日刊=カタログたん?
おかげでカタログたんの存在を知る事が出来ました。ありがと。

>癒しのミクビエント

そう言って頂けると嬉しいのです!

>これは良いね 他も聞いてみよう

ありがとうございます!
えー、処女作は・・・


---■2作目 「叫ぶの。」---------------------------------

>タブラ萌えと聞いて
>タブラかわいいよタブラ
>タブラかわいいよタブラ

タブラかわいいよタブラ!タブラ蕩れ~ですw
まぁ本当のタブラ奏法とはだいぶかけ離れた使い方ですが・・・。

>サビは?

ごめん。まだなんだ。

>中々良いな、リズムがなんかすげぇ

ありがとう!
タブラ面白くてダバダバしちゃったw

>これもいいね、生放送でプッシュしてみよ

ありがとうございます。って生放送ですか!?
恐縮です。。

>なんかこれ好きだなぁ。
>いい感じだ

サンクスです!!

>素敵な叫び!

ミクさんに頑張ってもらいましたw
後日喉がガラガラだったそうでww

>がんばったw

ありがとうw

>すごく良いです~
>よかった
>いいねGJ

ありがとうございました!


---■1作目 「いいですか?」-------------------------------

>wwwww1
>wwwwwwwwwww2

笑ってくれてありがとうwwwwwwwwwwwww

>ミクが残念な感じ。曲はケッコー好みー

アドバイスありがとうございます。
ミクさんは気難しいです。

>まぁ・・・及第点

良かった。及第点で良かった(´д⊂)

>調教うまいね

ミクさんは気難しいです・・・。

>俺はミクの調教はいいと思うが、メロディーが・・・

アドバイスありがとうございます。
メロディーに定評の無い私です・・・。

>すきだなぁ

ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

>名曲と思います。イイですよ!

。・゚・(ノД`)・゚・。

>センスいいと思います、音楽も広そうですし、がんばってください

ありがとうございます!
自分ではよく解りませんが、頑張ります!!

>歌詞求

すいません・・・気付きませんでした・・・。
どうしよう・・後で別途記事作ります!

>いい感じじゃまいか

ありがと!

-----------------------------------------------------------------------------

以上合計95コメントでした。
皆様本当にありがとう!!
皆様のコメントが私の原動力です!マジで!

またコメ頂いたらやりますね。では。。





スポンサーサイト


カテゴリ:雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<色々の事 | ホーム | Firyの事>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://huanghua.blog72.fc2.com/tb.php/6-c2b1c303

