スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

色々の事

2009.08.02 Sun
ここ数日死んでました。夏バテか?
体調不良時の微妙なテンションでお送りします。


さて色々とありましたので下につらつらと。


@P名頂きました!の事
ありがとうございます!!
謹んで名乗らせて頂きますヽ(´ー`)ノ
これで夢が1つ叶いました!
次はアレだな。頑張るぞー!

@架空言語タグの事
なんか恐縮です・・。
言語なんて大層なモノでもないのですが・・。
でも嬉しいです。ありがとー。

@コメント返信の事
新規でコメントを頂きましたので、返信します!

---■6作目 「Firy」---------------------------------

>う、美しすぎる・・・!!!!

ありがとうございます!!!!
当動画の8割は「華水槽。」の美しさで出来ておりますw

>おおおおお いい!

そう言って頂けると嬉しいです!

>ものすごくよかったです!

ものすごく嬉しいです!ありがとう!

>始まってる?

すいません。始まってます・・。

---■4作目 「Viuzae Va Lena」------------------------

>どれもこれもいいです・・・MP3あげてくだあさい

ありがとう。そう言ってくれると。・゚・(つД`)・゚・
MP3ですかー・・・。
私としては、ある程度上げたら(10曲ぐらい?)全曲手直しして
UPしようかなーとか考えてるんですが・・・どうでしょう?
駄目?


@次曲の事
鋭意作成中なのです。が、あんまり進んでませんヽ( ´ー`)丿
そして8月からプチ新生活が始まるので、以前より時間が取れなくなる悪寒が・・・。
いやーんな感じですが月一投稿目指して頑張ります。はい。


とまぁ今日はこんな感じで。ノシ

スポンサーサイト


カテゴリ:雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<鳥肌の事 | ホーム | コメント返信の事>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://huanghua.blog72.fc2.com/tb.php/7-547a7db2

